2ntブログ






ちょーどーでもいーこと

どのくらい脚フェチかというとこれで抜けるくらい。


画像はアニメD.gray-manの62話。
リナリーは最も好きなキャラの一人ですね。特にこのコス。
[ 2011/08/24 19:05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

リナリー!!

王子、こんにちは!

凄い分かります! 僕も全く同感です。
リナリーたんはリョナポイントが多くて、また太ももの美しさとムチッと感のバランスが最高です。 特にエシ戦は最高ですね♪

いつか王子のリナリーリョナが見たいです。 ソフィのリクエスト絵楽しみにしています♪
[ 2011/08/25 16:39 ] [ 編集 ]

>>みけ様
そうなんですよねぇ、最高なんですわぁ。
割とスラッとした感じが好みだったりするのもあって。でもふとももには程よいボリュームがあったりで最高なんですわ。

ずっと描きたいなぁと思いつつちゃんと描けてないキャラの一人でもあるんですよね。ネタとかのアイディアはあったりするんですが。
リクエスト頂いたものは今月中に描きたいところです。
[ 2011/08/25 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/276-0921f3a0