2ntブログ






終の秘剣・火◯霊神!

ソフィー×ファイアーモンス下書き ソフィー×ファイアーモンス下書きb


リク絵第5弾(かな)。炎の剣を突き刺されたソフィーですね。
ちょっとした違いですが2パターン下書きしてみました。どっちが良いだろう。
このくらいの差分なら両方描いてもいいですけど。
これこの突き刺された一撃でやられた感じが良いんだろうか、それとも徐々に追いつめられた痕跡(傷とか火傷とか)あったほうが良いんだろうか。まぁそれこそ差分で簡単に作れるんですけどね。
あと焼かれてるから血はでないんだろうかとか色々考え中。

下書き

こんにちは! 下書き、早速拝見させて頂きました。

左側の方が表情がいいですね。切り傷や火傷もあった方が雰囲気が出ると思います。あとブーツは、つま先をもっと尖らせた方がちょっと大人っぽいかな、なんて^^; もうワクワクが止まりません!
[ 2011/08/27 02:43 ] [ 編集 ]

>>みけ様
とりあえずいまのところ両方描く方針だったりします。
ブーツは先っちょ入るかどうか微妙なところなんですよね。とりあえずやってみますが。
[ 2011/08/27 13:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/277-aa8ec384