2ntブログ






割と時間かかってます

一応顔2パターン描くのと火傷はやっぱりペンタッチで描いた方がそれっぽいかなと思いやってると結構時間かかりますね。
明日か明後日にはSS含めてうpできるであろうという感じです。
まぁそれは良いとして、調子にのって色々妄想膨らませてSS考えながら描いてたら今までのソフィーの中でも最もハードな1枚になるかも・・・wSSも含めて。
まぁグロくはない・・・はず(自分がグロ苦手なので)ですが。
[ 2011/08/28 00:06 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

ハードですか。
今までの作品も結構ハードだと思うのですが、それよりもハードとは、一体どんな作品になるのか楽しみです。
[ 2011/08/28 00:24 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですねぇ、今までも見る人によってはハードだったかもしれませんが、今回は結構凄惨な感じに仕上がりそうです。
[ 2011/08/28 01:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/278-42a85ea2