2ntブログ






軽い予定変更

リクエストの中の割とページ数長くなりそうな漫画は随時公開していくという風に言ったんですが、やはりある程度描きためてから公開することにします。
理由としましては版権キャラものに関しては絵板のほうにも投稿させて頂きたいと思っており、やはりリョナシーンまではあまり間隔を空けずに投稿したいと思ったからです。
なんだかんだでやっぱり描いた物はなるべく多くの人に見てもらえたほうが嬉しいので。
ソフィーに関してはこのブログ(と保管庫兼閲覧用にpixiv)以外では公開しないんですけど、版権キャラものに関しては今まで通り外にも出していきたいと思っております。
[ 2011/08/31 01:01 ] 未分類 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/281-ce1bd757