2ntブログ






リクエスト第6弾

ソフィートリモチ下書き  ソフィートリモチ下書き2  ソフィートリモチ下書き3

これは少し今までと趣向の違うリクエストですね。ハードなの続いてましたが、ネバネバゾーンで恥ずかしいポーズにされて、ディフェクティオに視られカメラで録られる羞恥プレイという感じのエロ系ですね。
コマ割ってある2枚はカメラ視点って感じです。この映像は下劣な宇宙人などの星には勿論、故郷や今まで護ってきた星なんかにも放送されちゃう予定。


さて、今回ちょっとボリューム(おっぱいの話じゃないです)多いんですが、理由としましては
このリクをして頂いた方へのコメント返信の際、どういうわけかその方のときだけ名前のあとに「様」を付け忘れ、呼び捨てになってしまったということが2、3度ありまして、お詫びと言ってはなんですが、元々のリク内容としては1枚絵にコマ割って尻のアップという内容だったのですが勝手ながら予定よりも増量させていただきました。
結局は自分の罪滅ぼしのためのエゴなのですがリク主様は勿論、他の皆様にも楽しんでいただけると嬉しいです。

あとこれは自分の趣味、というかコマをカメラ視点ということで大きさや形などを固定した関係で、時間の流れがまったくわからないので、差分として記録時間などを付けて時間の流れをわかりやすくしたものなんかも作る予定です。

ちなみに3枚ですけど身体の一部だけのコマがほとんどであることや背景や他のキャラなどもほぼ映らない構図なので、下書きの時間的には2枚分よりちょっと早いくらいで描けました。

これはなかなかエロいですね。
一瞬、ディフェクティオがSMの女王様に見えてしまいました。(笑)
カメラで撮影された映像、ダビングしてゆずってくれないですかね?(笑)
あと、カメラで撮影、とてもいいですね。
思わず「ディフェクティオ、ソフィーを痛めつける時も撮影して、後でオカズにしている」というのを想像してしまいました。
[ 2011/09/06 00:31 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/09/06 01:29 ] [ 編集 ]

なんという羞恥プレイw
そしてなんというご◯◯◯ホイホイw
お尻がエロ~ございます
[ 2011/09/06 09:05 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。実は元々女王様的なイメージだったりします。
カメラ映像は生放送という設定だったり。そのへんSSか文字でうまいこと表現できると良いです。
多分普段の戦闘は撮影してると思います。あくまで資料としてですが。ディフェクティオ戦本編でも同形のカメラが出て来るはず。

>>非公開コメントへの返信
自分も基本的にブーツとかはいてた方が良いんですけど、踵がべったり張り付いてしまったので脱がせないとアキレス腱が切れそうでwでも普段ずっとブーツとかはいてたキャラがたま~に素足になってたりするとかなり興奮します。

>>なめ様
羞恥プレイですね~。描いたことのないシチュエーションですが結構面白いですね。カメラアングルとか複数用意してなめる様に視るというのも。
まぁ、とはいえSSでの補完で一応ただの羞恥プレイではなくなる(かもしれない)予定です。羞恥プレイには違いありませんが。
[ 2011/09/06 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/285-597eac35