2ntブログ






ナコルル練習

ナコルル練習

長めの漫画のリクエストとしては第一弾となるナコルルの練習。
まぁリクエストといっても長めの漫画に関してはアイディアを頂戴して描く感じなのであまり細かい要求には応えられず、リクエストというとちょっと違うのかもしれませんが。
というのも、前にも記事で書いたんですが、リクエスト頂いて描くものの量の差が大きいと不公平感が生まれてしまうのではという懸念があり、アイディアを頂いて私が気に入ったら描く、というふうにしてます。
なのでごく短い漫画形式や1枚絵などは最大限リク主様の要望を実現できるように結構細かくやりとりしたりしています。

結局色々とこちらのさじ加減一つになってしまうんですが、リク主様には勿論、それ以外の方にも楽しんで頂ける様に精一杯努力するのでご理解頂けるとありがたいです。

ナコルル漫画は今月から描き始める予定です。リョナシーンまでは描き溜めておきたいので公開はもう少し先になると思いますが。
ナコルル結構難しいなぁ。ママハハも。
[ 2011/09/07 18:38 ] 落書き帳 | TB(0) | コメント(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/286-3a195c60