2ntブログ






悪夢の始まり

リクエスト第6弾のSS悪夢の始まりをpixivで公開しました。
挿絵を途中に挟みたかったのでpiivでの公開とさせて頂きました。
アカウント登録しないと見れないのですが、もしアカウント持っていなければ無料ですし、すでに多くの方が登録していて(というか私自身当然ですが登録しています)特に害などはないと思うのでよろしければアカウントとって、読んで頂けたら嬉しいです。
どうしてもアカウント登録に抵抗があるという人がいれば挿絵は挟めませんがテキストファイルもupします。
※リンクミスってましたね。なんか表紙絵のほうにつながれてた。修正しました。

さて、今回タイトルをみて「始まり?」と思う人もいるかと思います。
実は勝手な思いつきなのですが、このSSを序章として他の方のとあるリクエスとと絡めて一つのエピソードとしようということを思いつきまして。
要はこちらで勝手にリクエスト同士をコラボさせて欲しいというようなことです。
それぞれのリクエスト内容からは脱線せず要望には応えられると思いますので是非やらせていただけるとありがたいです。
いや、もう既にこのリクエストこんな感じでよかったのかわからないんですが。
まぁSSの内容自体は要望を受けない限りいつもこちらでかなり自由に書かせて頂いていますが。
具体的にどれと絡めようかと思っているかというとコレ↓です。(丸で囲ってあるやつ)
ピクチャ 1
実はこれリクエスト募集した初期に頂いたリクエストなんですが、どうしてもネタが思い浮かばなくて、保留してしまっていたんですが、今回のリクエストのSS考えていたら、これはいけるかも、とネタを思いつきまして。
[ 2011/09/11 17:42 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(14)

SS読みました。
ソフィーの追い詰められていく感じや、ディフェクティオの壮大な計画、興奮する地球人など、色々な意味で面白かったです。
最後で「地球の危機にソフィーは現れなかった」との事ですが、これで「地球人はソフィーをいやらしい目で見たのを反省、ソフィーに謝罪する(ディフェクティオの装置も買わないと誓う)」という展開を考えました。

あと、レイプのリクとリンクさせるとの事ですが、何気に私のリクともリンクさせていますね(能力封印ブレスレット)
時系列的には「もがれた翼」の前、それとも後ですかね?
もし後なら「闘技場内でソフィーを首4の字で締め上げる様子を撮影、能力封印ブレスレットのプロモーション映像にするディフェクティオ」というのを想像しました。

他にもディフェクティオが様々な装置の説明をしていますが
「実は装置には欠陥があり、あと一歩のところで機能停止する」という展開も想像しました。
(私の中では「ソフィーを甚振っていいのは私だけ!」とディフェクティオは思っているから)
[ 2011/09/11 19:17 ] [ 編集 ]

出先からなので遅まきではありますが、しっかりと拝見させていただきました。
イラストだけでも既に渾身の出来栄えだと思うのですが、ディフェクティオの羞恥プレイを交えた、ソフィー並びに光の国の種族のレイプできてしまう用品のプロモーションというのはとてもエロティックですね。
戦いの日々の中で逞しく生きるソフィーが性にまつわる未知の領域で徹底的に嬲られるのを見るのはなんだかモニター越しに見ている地球人の一員として参加している気分にさえなって高揚してしまいます(笑)
もうイメージ以上の形にしていただけたと思っております。

他の方とのリンクというのも面白そうですね。
実はコラボ相手として選ばれている漫画の方はいよいよソフィーの直接的な性行為に及びそうな記述内容なので楽しみにしていたのですが、まさかそことリンクする事になろうとは私としては願ったり叶ったりです。
リクエスト内容を完全には追い切れていないので少しわからないのですが、この「互角→リンチ→レイプ」というのは「互角」というからにはディフェクティオないしは宇宙怪獣相手なんでしょうか?
個人的にはSS最終頁の「身体のサイズを合わせられる縮小化光線」とそれに対する地球人の反応がすごくオイシイので、今後何らかの形で活きればいいな…とふと思いました(あくまで個人的意見ですが)。


…それにしてもソフィーの種族は裸にブーツを履いただけの姿でいつも戦っていたんですね。
[ 2011/09/11 23:32 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。確かに普通の話なら地球ピンチ!→反省謝罪が王道ですね。既に辱めが王道ではありませんが。
その辺りはあんまりよく考えていなくて、使命感とかで復活とかで良いかと思ってましたがそっちのほうがドラマチックかもしれませんね、
いや、むしろ目の前でソフィーが犯られちゃってその後街を破壊されてようやく反省とかでも面白いかもしれませんが。
能力封印ブレスレットのくだりは、そうですね、何気に繋がってますね。
時系列的にも繋げるとしたら多分前に入りますね。あのときの戦いはPV撮影だった、的な。
ディフェクティオの感情はどうでしょう。多分殺されなければいいとかその程度かも。これも多方面から苦しめられつつ主犯は自分(と主)だからそういう楽しみ方もありかとか思っていましたが。
でも実はまったく別エピソードでディフェが助けにくるシチュなんてのも実は考えてるのがあるんですよねぇ。
[ 2011/09/12 00:09 ] [ 編集 ]

ディフェに調教されて被虐の快感に目覚めるソフィーというのも見てみたいようなv-345

[ 2011/09/12 00:20 ] [ 編集 ]

>>pレジデンテ様
どうもです。イメージ以上の形とはこちらとしても嬉しい限りです。
ソフィーは初心なのでいじってあげると楽しそうです。
とりあえずコレの続きは要望などもあって大体決まっていて、過去のツイートを見るとどれを使うのかわかったり。
相手はなんかちょっと強そうな宇宙人とそれが使役する怪獣ともしかしたらSS内で言ってる対ソフィー用のロボットを出すかもしれません。実はまだ面子についてはちょっと未定です。
地球人にやられちゃうというの、そうですね面白いかもしれませんね。自分でSS書いておきながらあんまり考えていませんでした。
というのも真面目に考えると結構まだまだハードル高いんですよね。サイズ合わせて能力奪ってとかまでやってもまだ上手くいくかどうか。戦い(もしくはレイプ)の後に疲弊しきったソフィーに対してなら可能かもしれませんね。シチュ的にも怪獣とか宇宙人にレイプされて心身ともにボロボロに疲弊したところで、悪い地球人にもやられちゃうっていうのも面白いかもしれません。

ブーツに裸・・・あれはあんまり深く考えないほうがいいんでしょうwしかし肌を晒すことへの羞恥心がほぼないのが少し寂しかったり。まぁ無防備なエロさというのも良いかも。それかはたまた今回のSSの途中みたいに地球で過ごすうちに、性的に見られてるということを多少でも意識するようになれば恥ずかしがったりするのかもしれません。
[ 2011/09/12 00:26 ] [ 編集 ]

>>法皇の緑様
うーん、それは若干厳しいかも。
実は自分普通のエロでも堕ちて快感を自分から欲しがる様になったりすると萎えちゃうんですよねぇ。
あくまで最後まで嫌がって抵抗して欲しい派です。
[ 2011/09/12 00:28 ] [ 編集 ]

>>でも実はまったく別エピソードでディフェが助けにくるシチュなんてのも実は考えてるのがあるんですよねぇ。

私もそういう話しを小説の続きで書いてみようかなと思っていたので、奇偶ですね。
シチュは「3人組の凶悪女性型宇宙人がソフィーを甚振り、ソフィーをレイプして殺そうとするもディフェクティオが乱入、ソフィーと共闘して宇宙人を倒す。その後、なぜ助けたと聞くソフィーにディフェクティオ「ソフィーをキズ者にするのは私」と言ってソフィーの頬を舐め、御礼として闘技場マッチを受けるように言って飛び去る(逃げたらあの映像を流すと言って)」というのを考えています。
いつになるかは分かりません(書くかどうかも分かりません)が、もし書いたら報告します。
[ 2011/09/12 01:09 ] [ 編集 ]

王子律儀やで・・・(´;ω;`)

期待してます!
[ 2011/09/12 01:29 ] [ 編集 ]

>>f.k様
なるほどぉ。f.k様のディフェのイメージは最終的にソフィーをかばって死んじゃいそうなタイプですな。なんというか、悪になりきれない敵キャラというか。
自分は一応最終的には決着付けたいと思っていますが。実はラストバトルとそこに至るちょっと前のエピソードもある程度イメージ出来ていたり。
でもそれが描けるのは何年先になるやら・・・。
やはり個人でやれることってのは色々限界ありますねぇ。
[ 2011/09/12 01:32 ] [ 編集 ]

>>そうえん様
いえいえ、本来漫画のくくりでは一番最初に描くはずだったのにすいません。
これから責め側の面子(恐らくオリジナルになるかと)と内容を本格的に考えて少しずつですが描き進めていきたいと思います。
当初リクエスト頂いたものは5Pくらいでと言われましたが多分それなりに長くなると思います。ちょっと考えただけでも5Pでは絶対におさまらないですし、本編ではないとはいえ折角の初レイプですしw
[ 2011/09/12 01:48 ] [ 編集 ]

>>相手はなんかちょっと強そうな宇宙人とそれが使役する怪獣ともしかしたらSS内で言ってる対ソフィー用のロボットを出すかもしれません。実はまだ面子についてはちょっと未定です。

それはそれで楽しみですね。バトルの末の、というのは王道ですから。対ソフィーロボ…メカソフィーとかでしょうか?いえいえ、冗談です。ディフェクティオが頑張ってくれていますしね。

>>戦い(もしくはレイプ)の後に疲弊しきったソフィーに対してなら可能かもしれませんね。シチュ的にも怪獣とか宇宙人にレイプされて心身ともにボロボロに疲弊したところで、悪い地球人にもやられちゃうっていうのも面白いかもしれません。

たしかにソフィーほどになれば、SSで紹介されていたディフェクティオ・テレビショッピングwの商品を組み合わせて使っても闘志を燃やして普通に戦えそうですからね。
でも疲弊した後ならおこぼれに群がるハイエナのように弄ばれてしまうのも良さそうです。助けに来てくれた、応援に来てくれたのかと思いきや縮小光線銃を手に…と考えるだけでも少し熱くなってきます。
[ 2011/09/12 08:04 ] [ 編集 ]

>>pレジデンテ様
いやー、「描く」とは言いつつまだまだ未定な部分が多いですね。まぁあまり遅くならないうちに描き始めたいんですが、無計画に始めても後悔しそうなんで。でもメインになる敵宇宙人のイメージはなんとなく浮かんできたんでそっちはそのうちラフでも描いて公開しようかとか考えてます。

どこまで描くかってこともまだちゃんと決めてないんですけど、もしそういうシチュエーションを期待されてる方が多ければ、本編とは別にこのエピソードをシリーズ化しても良いかとか思ってます。
まぁ、あんまり引っ張ってもしつこくなりそうなので描いても怪獣、宇宙人にやられた後地球人に、って辺りで限界かもしれませんが。それ以上重いシチュもなかなか思いつきませんし。
[ 2011/09/12 18:40 ] [ 編集 ]

これは続きが気になるです・・・まさかソフィーの体にそんな秘密が・・・そしてこのあと悪い奴にあんなことやそんなことを・・・痛めつけるだけ痛めつけて地球人に襲わせることもできるとは何と言う夢のアイテム!!
[ 2011/09/13 20:25 ] [ 編集 ]

>>裏ネコ様
こんな秘密があったんですねぇ。一応結構前から考えてた設定ではあるんですが活かす場がありませんでしたね。
地球人にまで襲われたら初心なソフィーは立ち直れないかもしれませんねw
まぁifストーリーみたいなもんなのでやれるとこまでやっちゃうのもありかとか思ってます。
[ 2011/09/13 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/289-05253b56