2ntブログ






ナコルルP1下書きぃ

ナコルルP1下書き

長めの漫画リク第一弾ですねぇ。
前に書いた通り完成品はしばらく溜めておきますが下書きは順次公開していこうかなぁと。
*メインはあくまでもナコルルです

リムルルを襲う腐れ外道。
ナコルルの登場まで、リムルルは無事でいられるのか?
続きが非常に気になります。

あと、メールの返事ありがとうございます。
ところで、メールの中で書いた私の考えたエロ商品はどうですかね?(気に入ってくれたらうれしいです)
[ 2011/09/13 02:28 ] [ 編集 ]

絶好調ですね!!

王子、こんにちは。

いやぁ~前回の捕われソフィといい、絶好調ですね。 ツボおさえまくりのリョナ、ご馳走さまです。

今度は王子オリジナルのくのいちリョナが見たいです。
[ 2011/09/13 17:26 ] [ 編集 ]

>>f.k様
ナコルルにとっては妹ですからねぇ。使いどころ(?)が重要です。
多分途中までは下書きを先行して公開していくと思います。ソフィーVSディフェクティオの最初と同様ですね。

>>みけ様
どうもです。絶好調・・・なんですかねぇ。自分の中ではなかなか思った通りの表現はできていませんが。とはいえ喜んでもらえるのならなによりです。
ただ下書きで手こずって1枚に2週間近くとかかかっちゃうってことは最近なくなってきましたね。

オリジナルくのいちですかぁ、そういうのも描きたいですねぇ。オリジナルで漫画描くなら同人誌として出してみたいかも。
[ 2011/09/13 18:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/290-33abdb89