2ntブログ






とりあえず

とりあえずナコルルの漫画をある程度進めてしまおうと思います。
結局更新自体は滞ってしまうのですがそろそろ公開できるようにしたいですし、ある程度ストック作ってしまえばいい感じに更新できるはずなので。

なんでストックしてるかというと、前にも書いたかもしれないんですが、リョナシーンいくまでに多少ページ数あるのであんまり始めてから期間的に長くかかってしまうと良くないなというのがありまして。
[ 2011/10/07 21:23 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

あまり無理をせずに、焦らずに、マイペースに頑張ってください!
更新が遅いからって誰も咎めはしないですよ!
[ 2011/10/08 07:56 ] [ 編集 ]

>>トランザム様
どうもです。
そうですねぇ、もう少しマイペースで進行できるように落ち着きたいと思います。
[ 2011/10/08 16:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/302-71259681