2ntブログ






リンクぅ~

にゃん様のにゃんのぽざ研とリンクさせて頂きましたぁ。
3D(POSER?)で巨大ヒロインなどのピンチやリョナを製作されてます。
ソフィーも3Dにして頂いていて、実はいつか誰か作ってくれないかなとか思ってたので大変嬉しいです。
[ 2011/10/12 00:06 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

リンクありがとうございました^^
原作のソフィーのイメージをできるだけ壊さないように、絵を作りたいと思います。
でも、表情を作るのが難しいですね。
今まで、目に瞳があるウルトラヒロインをほとんど作ったことが無かったので。
[ 2011/10/12 00:34 ] [ 編集 ]

>>にゃん様
どうもです。結構自由にいじって頂いて構いませんよ。
そういえばUGたちは瞳ありませんでしたね。表情の要素が一つ増えるので幅は広がるかもしれませんね。
[ 2011/10/12 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/303-ebbb6b5a