2ntブログ






大変お待たせしております

ソフィー磔下書き

やっとこさ下書きほぼ完成いたしました。
なんか前に一度うpしたのとあまり変わらないんですが、あのときよりは納得いっていると思います。
例の如く鎖はまた後でもう少し描き込みます。
ここしばらく全然更新なくてすいませんでした。

10月19日23:45追記 すいません、もう少し時間かかりまするう

続きが楽しみです!

リクの犬ですが、毛は短めのタイプでお願いします。
…申し訳ありませんが、あまり犬は詳しくないものでして…
調べたかんじ、犬種はサルーキ、とかですかね。
犬の種類はあまりこだわりませんので、描きやすいやつでかまいませんよ。
小さすぎず大きすぎずの、大体のわんちゃんでかまいませんので…。
……それよりも、個人的に断面図が欲しいです。
[ 2011/10/18 21:19 ] [ 編集 ]

>>くそみそ様
なるほど、割とスラッとした割と大きい犬ですね。
断面図はまったく上手く描けるかわからないので、まぁなんか資料探して参考にします。
[ 2011/10/18 23:28 ] [ 編集 ]

お疲れ様です!いろいろ復活したみたいで安心しましたo(^-^)o


これからも楽しみにしてます!
でも、ゆっくり無理しないくらいでも全然おkですのでお体に気をつけてください



縛られて胸をもまれる
ソフィーかわいいであります!
[ 2011/10/20 00:02 ] [ 編集 ]

>>裏ネコ様
どうもです。なんとかかんとか復調してきたみたいです。

そうですね、なるべく無理のないペースであまりペースを上げすぎない様に気をつけたいと思います。必要以上に焦ってしまうときがあるので。長く続けるならあまりペースに拘りすぎない方が良いのかもしれませんし。

今回はもうまったく抵抗する力もなくなり完全無防備状態で好き放題やられてしまうみたいな感じで描いております。気に入っていただけて嬉しいです。
[ 2011/10/20 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/305-2d1ac74b