2ntブログ






ソフィー暗殺計画

ソフィー暗殺計画b
大変お待たせしました!ようやく描き上がりました。本当に久しぶりの更新になってしまいました。

SS→ソフィー暗殺計画1 ソフィー暗殺計画2 ソフィー暗殺計画3



相変わらずSSのキレはいまいちですが・・・。


タイトルはセブンのからそのまま持ってきましたが、元ネタのほうもそうですが全然暗殺じゃないっすよね。
[ 2011/10/24 01:32 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(6)

時間を掛けただけあって、見事ですね。
SSも絶望感が出てて、とてもいいです。
(地球人も、流石に今回は興奮しませんでしたね)
この後「ソフィーを救助するのは誰か」が気になってしまいました。
(普通なら防衛軍、意外性でディフェクティオ(「ソフィーをを嬲っていいのは私だけよ!」という感じでソフィーと共闘))
[ 2011/10/24 01:54 ] [ 編集 ]

自由を奪うというのはやはりエロい
う~ん素晴らしすぎる
[ 2011/10/24 02:49 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。時間をかけたというより、かかってしまったという方が正しいですけどねぇ。
今回は地球人欲情シチュは取り入れていませんね。やっぱり敗北を目の当たりにすると気持ちも違ってくるのでしょう。
ソフィーが殺されそうになったらディフェクティオも助けてくれそうですね。共闘するまでもなく片付けるか、助けるだけであとは自分でなんとかしなさいって感じな気もしますが。

>>なめ様
ですねぇ、基本的に拘束とか好きです。
お褒め頂き嬉しい限りです。
[ 2011/10/24 21:31 ] [ 編集 ]

「ククッ、宇宙の平和を守る守護者様が、なんとも間抜けなものだな。敵に自分の身体の状態を教え、弱点を晒しているとは」がうけましたw確かにその通りやw
まだ自分が小学校低学年でまだ性があやふやなころ、2人のガッツ星人に挟まれてなすすべなく光線を受け続け、次第にぐったりしていくセブンに興奮したものです
あと先日は返信ありがとうございました
[ 2011/10/25 03:48 ] [ 編集 ]

>>エスのヒト様
実際突っ込んでいいことなのか迷ったんですけどねw多分タブーですよね。なんで弱点丸出しなの?って。

自分は実は世代的にウルトラマンって基本的にあんまり見た事ないんですよね。
ほとんど色々と編集された総集編みたいなので視た知識しかないですね。あとは漫画とか。
[ 2011/10/25 20:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/09/30 22:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/306-8265c119