2ntブログ






すっかり忘れてた!

ソフィー案

ブレスレット開放時にこんな感じで装飾品を追加しようと思ってたのにすっかり忘れてたけどどうしよう。
あんまり不評なら止めておきますが。
[ 2011/11/13 17:13 ] 落書き帳 | TB(0) | コメント(4)

いよいよソフィー本編復活ですね。
新装備かっこいい!!髪飾りの変更は有りだと思います。
スカート有り無しは難しいな~・・・どっちも良いだけど・・・
エロさが減って、カッコよさが上がるといった具合でしょうか。

これは、もうお任せしま~す!!
[ 2011/11/13 21:53 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうも、久しぶりになってしまいました。
スカート、後々続きの話とか描くとしたら付けようかなと思ってたんですが、ここで出しちゃおうかなぁとか思って。
尻をスポイルしないように気をつければエロさも減らない、というか上手く使えばよりエロく見せられるのかもしれませんが、とりあえずギリギリまで悩みます。
[ 2011/11/13 22:53 ] [ 編集 ]

スカートいいのではないでしょうか。
こういう装飾品みたいなのがボロボロになったり、剥ぎ取られたみたいな格好が結構好きなんですよね。w
[ 2011/11/14 23:28 ] [ 編集 ]

>>J様
ご意見どうもです。
そうなんですよねぇ、こういうボロボロに破けたりっていうパーツがないのはそれはそれで寂しいんですよね。
とりあえず今現在有りの方向で作業進めてます。
[ 2011/11/15 01:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/320-4135a323