2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P44

ソフィーVSディフェクティオP44


久しぶりになってしまいましたぁ。
かなり追いつめられたソフィーも復活です。
しばしソフィーのターンをお楽しみ下さい。
てかこの漫画長いなぁ。まだ半分くらいかも。

母のブレスレットは展開すると装飾品が追加されます。某漫画の◯・解!!みたいに。
普通の漫画ならこれで倒して終るんだろうなぁ。

あとソフィーたち光の国の人々は生命力も非常に高いので、技術や能力があればかなり酷い状況からでも蘇生できたりします。本家なんて命を与えて復活させたりしますし。
なのでディフェクティオの攻撃も「本当に殺す気はないの?」と疑いたくなるような攻撃も平気でします。

ソフィー、遂にブレスレットの力を解放しましたね。

>>普通の漫画ならこれで倒して終るんだろうなぁ。
そう、ディフェクティオは普通とは違うのです!
一体どんな風にソフィーの攻撃を封じ、嬲るのか楽しみです。

>>なのでディフェクティオの攻撃も「本当に殺す気はないの?」と疑いたくなるような攻撃も平気でします。
「背骨破壊、首の骨折り、胸で窒息攻め(ソフィーが酸欠で心臓停止するまで離さない)」などを想像してしまいました。
[ 2011/11/15 19:58 ] [ 編集 ]

エロかっこいいのきた~!
スケスケスカートって意外とエロいですね!

前回までのダメージがよりカッコよさを出していて素敵です。
ここからどう絶望していくのか楽しみですね(笑)

久しぶりのソフィーにテンション高めでレイブラッド星人が乗り移ったGANでした。(スイマセン!)
[ 2011/11/15 22:25 ] [ 編集 ]

>>f.k様
ようやくここまで来ました。
とりあえず現状、ブレスレット開放ソフィー>ディフェ>ソフィーというパワーバランスなので。
しかしディフェクティオはまだまだ力を隠しているかも。

>>GAN様
どうもです。
尻を隠してしまわない様にとかエロさを落とさないようにと考えてたら透けスカートになりました。
ここからは、そうですねぇここまでよりもジェットコースター的なアップダウン激しい展開になるかと思います。

ソフィー久しぶりになってしまいましたね。ここからコリコリ進めていけたらと思ってます。
[ 2011/11/16 01:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/321-1beb561f