2ntブログ






ソフィー単発(vore)下書き2

ソフィーvorep2下

ちょっとクリオネみたいにしてみた。
あっさり喰われちゃうのかよと思った人はご安心ください。

追記:やっぱりこのデザインじゃ不都合が出るっぽい。
う〜ん、やったことないシチュは難しい。
ちょっといったん中止します。せっかくネームはあるのでそのうち描くと思いますが。
というか描きたいシーンは完全に決まってるのでそれが可能な構造とデザイン思いついたら描きます。

明日も早いのでもう寝ますね。おやすみなさい。

お久しぶりです。
一度怒られてからなかなか書き込めませんでしたよ(笑)

お元気でしょうか…?

ちなみに、今回のソフィーは、ディフェクティオより前の話…なんですかね?
[ 2012/06/24 02:57 ] [ 編集 ]

>>くそみそ様
お久しぶりです。
絵を描く時間的余裕はなかなかないですが一応元気です。

これは、特に時系列とか決めてないんですけどね。そのへんは考えてませんでした。

なんか怒りましたっけ?基本的にかなりイラッときた場合でも文章上は出してないはずなので多分深読みしすぎですよ。
まぁそういう類のコメント自体いままでにそうそうなかったですけどね。

とにかく今なかなかリョナ絵描く余裕がないのでなかなか更新出来ないんですねぇ。
一応色々と公開してるので閉鎖とかにはしないと思いますが。
まぁまた余裕があるときに再開するので気長にお待ちを。
[ 2012/06/24 11:40 ] [ 編集 ]

おお、お元気でしたか。
とりあえず安心です。

更新はご自分のペースで大丈夫ですよ。
[ 2012/06/24 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/369-ecc5e74a