2ntブログ






現在

ちょっと今のところ趣味で絵を描くような時間的余裕がないものでなかなか更新するのが厳しくなっております。
カラーでもモノクロでもちゃんと描こうと思う結構な時間が必要なので。
ラフくらいならなんとかなぁって感じですが。
更新できなくて心苦しくもあるのですが、趣味でやっていることなので実生活をおろそかにはできないということだけご理解ください。
[ 2012/06/18 21:05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(2)

実生活があっての趣味ですもの。
無理せず長ーく続けてください。
[ 2012/06/24 13:29 ] [ 編集 ]

>>にゃん様
どうもです。
そうですね、なるべく描きたいとき描けるときに描いて長く続けられるようにしたいですね。
[ 2012/06/24 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/370-9106a4de