2ntブログ






ソフィーP48下書き

ソフィーp48 下

とりあえず1枚にかかる時間を短くする努力をしてみる所存

ソフィーの攻めはまだまだ続きそうですね。
あと、ディフェクティオの表情も少し厳しくなってきていますね。
[ 2012/07/22 22:24 ] [ 編集 ]

待ってました!!
ディフェクティオのあせり顔は新鮮ですな~!
完成版も楽しみにしてま~す!!!
[ 2012/07/23 02:15 ] [ 編集 ]

>>f.k様
少々ソフィーの反撃が続きますね。
反撃からの落差とか重要だと思うので。
ディフェクティオはまだ余裕はありますがちょっと驚いてる感じですね。
色々と予想以上で。

>>GAN様
どうもお待たせしております。
なんとか全速力で描けば週一くらいで描けるかもしれません。
ディフェクティオもこの先もう少し色々な表情が出せると思います。
[ 2012/07/23 20:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/372-5e738a6b