2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P48

ソフィーVSディフェクティオP48

久しぶりに〜。
まぁ少々反撃パートですが。

おや?更新されていますね。ありがとうございます。
心なしか、色が綺麗になった気がします。
[ 2012/07/27 17:46 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>くそみそ様
どうもです。なんかスムーズにいけば週一枚くらいは描けるかもしれないです。
色はどうでしょう。色自体は変えていませんが。
[ 2012/07/27 23:18 ] [ 編集 ]

反撃開始!!って感じですね!
これからディフェクティオがどんな表情をするのか、そしてソフィーはどんな感じで凛々しい顔が歪んでいくのか楽しみです~!!
[ 2012/07/28 00:36 ] [ 編集 ]

ディフェクティオの受けた傷ダメージ、意外と大きいですね。
このまま何処までやられるのか、楽しみです。
[ 2012/07/28 01:49 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>GAN様
早くソフィーのやられ描きたいですねぇ。後半はがっつり傷めつける予定なので描く方としても楽しみです。
[ 2012/07/29 00:39 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>>f.k様
ちょっと灼けてる感じですね。単純な打撃武器ではないという感じで。
多分結構反撃すると思いますが長々と反撃パートを描くつもりはあまりなかったり。
[ 2012/07/29 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/373-b5659299