2ntブログ






バードン戦下書き2

モリモリ描きます
ソフィー バードン 2下

とうとう私も自分なりのカラータイマー論と生死判定基準を語る必要が出てきましたね。

やっぱり絵も漫画も上手ですね。楽しく見ています。
[ 2013/01/14 21:00 ] [ 編集 ]

>>K様
ありがとうございます。嬉しいです。
これからも楽しんでいただけるよう頑張ります。
[ 2013/01/15 00:17 ] [ 編集 ]

あれ…?入れました?
お久しぶりです。なぜか入室できなくなっていましたので…。
しかし、なんてこったい!すごい進んでいる……。

ちょっと遅いですが、今年もよろしくです。
[ 2013/01/15 14:23 ] [ 編集 ]

>>くそみそ様
どうもです。ちょっと色々思うところなどありまして
閉めさせていただいておりました。
まぁそれほど進んではいませんが。

今年もよろしくお願い致します。
[ 2013/01/15 18:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/381-b4bb9ff3