2ntブログ






模様の傷

模様傷1  模様傷2

ダメージで模様が禿げてしまうのとそうでないのはどっちがいいのだろう。
いままでは禿げさせてないです。
[ 2013/01/20 17:49 ] 未分類 | TB(0) | コメント(3)

刺青みたいな設定なら、剥げるのは不自然ですね。
反対に、スーツだったら剥げた方が良いかと。
[ 2013/01/20 17:54 ] [ 編集 ]

良い感じのやられ具合で完成が楽しみです!!(^O^)私は、禿げない方が良いと思います。(^o^ゞでも、両方見たいかも・・・( ̄▽ ̄;)
[ 2013/01/20 19:46 ] [ 編集 ]

>>へのへのもへじ様
刺青ともまた違う感じなんですけどね。スーツ説は絶対になしですが。
多少扱いが難しいとこですね。

>>GAN様
どうもです。禿げないほうが良いですかね。
まぁちょっとやってみたところ漫画で禿げさすのはかなり厳しそうなので、やるなら一枚絵のときですね。
[ 2013/01/21 19:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/384-062f9512