2ntブログ






次のやつ

多分このくらいの状態なら怒られないと思うんだよね。今回はエロですね。


アズマリアラフ

なんかあんまり上手く描けないっぽくて申し訳ない。
けど今はコレが限度なので今回はこんなもんで。キャラ自体もあんまりよくわからないので。
完成品はpixivでうpするようになると思います。

初めまして

今さらですが復活して下さり良かったです。

今回のイラストですが上のカモノハシみたいな紳士が羨ましい・・・。
これも勝者へのご褒美というやつでしょうかw

あと面倒な話なので気を悪くされたら申し訳ありませんが、現在のリクエストの一覧表が見れると嬉しいです。
記憶が正しければ以前にはあって「こんなリクエストがあるのかー」と見ていたもので。

可能でしたら再掲載お願い致します。
[ 2013/01/27 10:55 ] [ 編集 ]

>>ぱんこごっく様
どうもです。

カモノハシみたいですか・・・!?
仕上げ段階ではちゃんと見えるようにしておきます。

リクエスト一覧表ですか。
一度記事ごと消しちゃったんですよねそういえば。
「全然進んでないじゃん!」とか「なんでこんなに受けちゃったの?無理じゃん」
とか言われるの正直言うと面倒ってのもあって。隠しても仕方ないんですけどね。
まぁ気にしなければいいだけなんですが。気が向いたら整理してうpします。
[ 2013/01/27 11:58 ] [ 編集 ]

こんにちわ。gaiusと申します。
こういうシーンを見ると悪役は美味しい商売なんだなと思ってしまいますね。
私がソフィーと戦うなら、お互いズタボロ(ソフィーの顔は手を出さない)になるまで闘って、大技でソフィーを追い詰めながらも、逆襲の大技を食らい大逆転負けが理想。
責めるのも快感でしょうが、可愛いヒロインに蹴ったり殴られたりするのもまた快感。
変な妄想の垂れ流しですみません。
完成を楽しみにしています。
それでは(゜―゜)~♪

[ 2013/01/27 15:02 ] [ 編集 ]

>>gaius様
どうもです。
悪役はなにか美味しい思いをするために悪になるわけですからね。
うまくいけばそれはそれは良い商売でしょう。
自分がやられるのも快感とは。自分はせいぜい大人のお姉さん風な人にからかわれるくらいまでですかね。
[ 2013/01/27 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/387-00d80add