2ntブログ






落書き1

習作R1

ねいてぃぶさんのウルトラガールユリナさんですね。
うちとは違ってかなりエロ寄りですかね。
ちょっと身体のバランスが最近上手くいかなくてそこら辺チェックしたかった感じです。
肩幅とかヒップラインとか胴の長さとか脚の太さとか。
本当にラフな感じでなんですがこんな感じで。
[ 2013/02/03 02:39 ] 落書き帳 | TB(0) | コメント(6)

地獄王子さんの描くユリナ、ねいてぃぶさんのに負けず劣らずエロいですね。
とても不調には見えません。

>>本当にラフな感じでなんですがこんな感じで。
個人的には、ラフにはもったいないくらいだと思います。
先の記事で書いた要望がどんな風に描かれるのか楽しみです(描かれない場合もありますが)
[ 2013/02/03 03:06 ] [ 編集 ]

全然良いじゃないですか。
復活を楽しみにしております。
[ 2013/02/03 09:46 ] [ 編集 ]

ユリナさん描いてくださってどうもありがとうです!
しかもテクスチャ弄ることを学んでいなかった汎用ウルトラコス時代の初期ユリナさんとはまた懐かしい。
恥じらいを持った表情で胸と股を手で隠す仕草がたまらないですよー!
[ 2013/02/03 13:00 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。
絵を描いている人間には稀によくあることなんですが、本人がスランプと感じても他の人からは何が違うのかわからないんですよね。らき☆すたなんかでもネタでありましたが。
感覚の問題だと思うんですけどね。

>>くそみそ様
どうもです。
まぁ、このくらいの立ち絵なら、といってもやはり描いている間何かが違う感がすごいんですよね。
こればかりは感覚の問題なのでなんとも言いがたいんですが。
本文に描いてあるとおりなんかバランスとか色々しっくり来ないというかすんなりいかないというか。

>>ネイティブ様
こちらは汎用コスでしたか。あとで古いほうなのかと気づきましたが、なんとなく首元赤いほうが描きやすかったのでこちらで。
[ 2013/02/03 13:47 ] [ 編集 ]

ユリナさん初めて拝見しましたがすらっとした脚が素敵ですねー。恥じらってる感じも可愛いです!

ラフで何か描くかもとのことでしたが、もしまだ要望可能でしたら月姫の翡翠がネロ・カオスにズタズタにされちゃうのとか是非
[ 2013/02/04 11:30 ] [ 編集 ]

>>エンゲル係数様
どうもです。他所様のキャラなんですけどね。最近体型をちょっとスレンダーに寄せたくて習作した感じです。
[ 2013/02/04 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/390-e5e81a42