2ntブログ






落書き2

習作R2
落書き第2段〜というか習作。
上半身が若干かがみ気味であおりの構図ってのが苦手だったんで。
まぁなんとかなりそうかな。
描いてるうちにちょっとヒートアップしてこんな感じに。
せっかくなのでなかなか描けないキャラとシチュで。
母様地面から飛び出してきた怪獣のドリルでこかーんを抉られる、といった図です。
ソフィー母のデザイン変わってますが、まぁ前に描いたときはちょっと急ごしらえだったので、
本格的に描くことにならないうちは何度か試行錯誤するかもって感じでよろしくです。
[ 2013/02/04 21:00 ] 落書き帳 | TB(0) | コメント(4)

ソフィー母、これは壮絶に痛いですね。
(普通ならソフィーが生まれなくなるが、そこはウルトラ戦士の超回復力で大丈夫)
でも、これがお尻の方(カンチョー)だったら、ちょっとエロいかもと思ったり(汗)
[ 2013/02/04 21:04 ] [ 編集 ]

オオォォ!!遂に、ソフィー母の単品絵が来ましたね~^^しかもこれはキツそう~^^素敵です!!ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/02/04 21:41 ] [ 編集 ]

親子揃ってリョナですか。
まさに我々のために生きているような親子ですな!
[ 2013/02/04 23:01 ] [ 編集 ]

>>f.k様
実は生まれるはずだった妹がいた、とかっていう展開でも面白いかもしれないです。
尻は尻で壮絶すぎますね。

>>GAN様
せっかく習作なのでなかなか描けない母さん描きました。どうもです!

>>くそみそ様
リョナるためにつくったキャラですからね。
きっともっとすごいこともされたことでしょう。
[ 2013/02/05 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/391-e98f4231