2ntブログ






変態宇宙星人ドラキュラス

ドラキュラス下書き

「最近随分乳盛ってんじゃねぇか?え?」
とか言ってるわけではないけど。
ドラキュラスは女性ばかり狙うとかっていう変態的な設定があるみたいですね。

ヴァンパイアの有名なイメージである「美女の血を求める」だけで「変態」呼ばわりされるドラキュラスかわいそす(涙)
やっぱり顔か?(美女の血を求める吸血鬼はイケメンのイメージが強いので)
[ 2013/03/14 00:16 ] [ 編集 ]

ドラキュラス…変態さんですねーw
この怪獣は昔からどうも変態チックな感じがしていましたが、ソフィーと絡むとよりそう見えますね…w

以前リクエストしたときに、ソフィーがディフェクティオに乳を責められるというリクをし、乳に何かをされ母乳を搾られてしまうという内容だったと思うのですが、今更ながら聞くのもどうかと思うのですが…この内容は平気だったのでしょうか?
本当に今更で申し訳ないです;;
[ 2013/03/14 10:26 ] [ 編集 ]

>>f.k様
あーヴァンパイアってそんなイメージありましたか。
まぁ口付きでしょうかね。あと本家は目つきも酷い。

>>インフィニ様
どうもです。
前にもこういったやり取りさせていただきましたが該当記事を削除か非公開にしちゃってるんですね。申し訳ない。
問題がなくはないですが、乳首の描写というか設定というかをどうするかって点くらいですかね。
そこら辺はこちらで色々試してみます。
ちょっと考えたんですが搾乳機みたいの付けられるのとかどうでしょうか。
色々器具とか装置とか取り付けられてある種の拷問のような雰囲気といいますか。
直接揉んで搾るというところに拘るのであればそれに追加という感じで。
[ 2013/03/14 19:19 ] [ 編集 ]

そうですね、確か以前に質問させていただいたと思ったので、該当の記事を探したのですが見つからず…(私がしっかり覚えていなかったのがそもそもの原因なので;;)
同じ質問に解答していただきありがとうございます。問題ないようで…よかったぁ…

搾乳機ですか。確かに無理矢理搾られてしまっているという拷問チックなところがありますよね。
直接揉んで搾り取られてる、というのも是非見たいのが正直なところなので、搾乳機責めに追加していただけるのであれば是非お願いします^^
[ 2013/03/14 22:50 ] [ 編集 ]

問題なくはないといってるのに問題ないと打ってました…
申し訳ない、読み間違いなので気にしないでください;

乳首は単純に突起が出るぐらいで良さそうですね、ちょうど赤いラインが入ってますしw
とはいえ仰るとおり設定等あるでしょうし、このあたりは地獄王子さんにお任せします。

改めてよろしくお願いいたしますー
[ 2013/03/14 23:07 ] [ 編集 ]

>>インフィニ様
どうもです。
ではある程度こちらでやりやすいように、かつご要望から逸れないようにやりたいと思います。
[ 2013/03/16 10:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/396-07e84e28