2ntブログ






闇に墜つ

吸血鬼の手に墜つe

エロ路線になってしまいました。一応エロくない差分も用意しましたが。
SSもエロ堕ち系になっております。いかんせんエロ系はリョナ系以上に不慣れでなんですが。
闇に墜つ

以下色々差分用意してみました。

吸血鬼の手に墜つe差分 痙攣エフェクト入り  吸血鬼の手に墜つe2 潮吹き
           吸血鬼の手に墜つ
            エロくない感じの

ちょっと腹筋に影入れすぎたかな

[ 2013/03/16 19:25 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(8)

まじめなソフィーには、エロ攻めはかなり有効なようですね。
[ 2013/03/16 21:46 ] [ 編集 ]

最高!!...腹筋が w

何気に腹筋がチャームポイントだったりして(^。^;) 最高です! ソフィってこんなに腹筋鍛えてたんですね。
[ 2013/03/16 21:49 ] [ 編集 ]

月が怪しく輝く夜に、純粋無垢な乙女戦士の甘い喘ぎ声・・・素敵なシュチュエーションです!差分の顔に影が出来て、潮を噴いているのも、屈辱感がより強く見えてドキドキしますね!!^^最高ですよ!♡
[ 2013/03/16 23:13 ] [ 編集 ]

こうして見ると本当に変態な怪獣で・・・w
確かにソフィーはこういう攻めには弱そう・・・一戦士である前に女性ですもんねw
[ 2013/03/16 23:18 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですね。未経験ですので。加えて戦いに来てるわけなのでこういうことされると焦ったり戸惑ったりしてしまう感じですね。そしてこういうネタを思いつくたびにまた未経験状態にリセットされてしまうんです。

>>みけ様
腹筋はちょっと未だにどんな感じにしようか迷ってる感があります。なさすぎるのもちょっと嫌なんですが今回はちょっと割り過ぎましたかね。縦に割れてるのをもう少し控えめにするといいのかもしれないですね。
基本的にはスレンダー系がスレンダー系が好きなんですが・・・w

>>GAN様
どうもです。戦いで傷ついていくのも良いですがこういう感じに手も足も出なくなるっていうのも良いですよね。自分は堕ちて自ら求めてしまうっていうシチュはあんまり好きではないので心を折り壊す方向に持って行きました。気に入っていただけてなによりです。

>>インフィニ様
まったくもっていつまでもうぶな少女なのでこの手の責めには耐性もないし対抗手段も持ってないんですね。
戦士であるからこそ女性部分を責められると弱いというか。
強い、優秀な戦士だぞって触れ込みをしておきながら弱点だらけです。
最近SS書いてると弱すぎやしないかと思う時もありますが。
ドラキュラスはこんなナリで宇宙人でセリフもあるようなので今回はこんな変態さんになっていただきました。


[ 2013/03/17 00:08 ] [ 編集 ]

やはり、腹筋だけ筋肉質だと違和感がありますね。
鍛えてはいても、割れるほど無いってイメージがありますね。
こうなると、ウルトラマンMAXに登場したシャマー星人辺りには、手も足も出ずに惨敗しそうです。
[ 2013/03/17 01:20 ] [ 編集 ]

>>へのへのもへじ様
ちょっと割り過ぎましたね。多分左右に二分割している縦のラインを入れないだけでも結構違うかと後で思いました。
まぁ今回はちょっといつもと違う塗り方試したりもしてて勉強になったという感じでひとつ。
シャマー星人よく知りませんが、そうなんですかね。wiki見た感じよくわかりませんでしたが。
[ 2013/03/17 12:20 ] [ 編集 ]

シャマー星人は、二回登場してますが、かなり、ふざけたヤツ(屁で街を爆破したり・・・)でスケベそうでした。(MAXは男なので・・・)
真面目なソフィーとの相性は、極めて悪いでしょうね。
しかも、トリックを見破らない限り無敵ですから・・・
[ 2013/03/17 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/398-4986e4e4