2ntブログ






次〜

ユリナ下

これまたあんまり描いたことない、というかエロ系シチュのぶっかけシチュですね。
背景の関係で多少時間かかるかも。
今回サイズがでかいのは構図としてトリミングしないとなんか微妙な感じだけど、脚の内股な感じとかも描きたかったのでって感じです。

これはソフィ母かな?の若かりし頃?
ソフィ母も色々あったんですね…(イイゾモットヤレ
[ 2013/03/28 19:53 ] [ 編集 ]

>>インフィニ様
これはリク頂いてるねいてぃぶ様のユリナさんになりますね。
ソフィー母はそれはそれは色々あったことでしょう。
傷めつけられたり辱められたり捕まって拷問されたり人体(?)実験されたり・・・。
[ 2013/03/28 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/399-96fb0440