2ntブログ






実験的に新表現

ずぶ濡れ

ずぶ濡れな感じを表現できればと
[ 2013/03/29 02:03 ] 落書き帳 | TB(0) | コメント(4)

色っぽい♪

これを応用して、帰りマンのシーモンス戦みたいに、津波でズブ濡れになってバリアで力を使い果たしてぐったり寝込む、みたいな絵もできないでしょうか♪
[ 2013/03/29 14:51 ] [ 編集 ]

>>みけ様
どうもです。そうですね、そういうこともできると思います。
けどまだまだですね、多分もう少しテカりとか必要になるんですかね。水の場合はこういうふうにべっとり付く感じもないですし。
ただこれも漫画で使うには手間の掛かり過ぎる手法ですね。
[ 2013/03/29 18:11 ] [ 編集 ]

完成した暁には、みんなの股間もずぶ濡ry…
しかし、更新ペースをみると、やはりアズマリアは相当描きにくかったようで…申し訳ないです。
[ 2013/03/30 08:53 ] [ 編集 ]

>>くそみそ様
いや〜技量不足でした。面目ない。
[ 2013/03/30 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/400-7ee8daef