2ntブログ






ユリナさんぶっかけられる

ユリナ

ねいてぃぶ様のとこのユリナさんです。
ドリームギラスにぶっかけられて襲い来る快感に耐えながらファイティングポーズを取るユリナさん、というリクのもと描きました。
こういう感じであってるのかな。
[ 2013/03/30 16:58 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(7)

頭から、ぶっかけられてるみたいですから、敵は、かなり大きいんですね。
[ 2013/03/30 18:03 ] [ 編集 ]

ぶっかけ攻撃、なかなかエロイですね。
これがソフィーだったら、更にエロくなりそう。
[ 2013/03/30 19:15 ] [ 編集 ]

粘液の表現がすごくいいです。ぐっときます!

ドリームギラスってあれでしたっけ?オネショから出てくる超獣?
[ 2013/03/30 23:47 ] [ 編集 ]

>>へのへのもへじ様
あ、これは説明不足だったかもしれないやつですかね。ドリームギラスは色んな液体類口から吐きます。なのでまぁ大きさは普通の怪獣サイズです。

>>f.k様
そうですね。描いてて粘液まみれってのもなかなか良いかもなとか思いました。
着衣のほうが張り付いたりでエロそうとかも思いましたが。

>>アルカリ単三様
どうもです。びちょびちょにしてみました。
そうですね。ドリームギラスは確かそんなやつです。
自分もあまり詳しくはないんですが画像検索したらエースがぶっかけられてるのとか出てきますね。
[ 2013/03/31 00:25 ] [ 編集 ]

9000body

はじめまして。
http://blogs.yahoo.co.jp/white431113/20642546.html
というブログを発見しました。

そこの最後の方のシチュエーション、女の子の方が初代ウルトラマン(http://www.youtube.com/watch?v=dEeK79AR17E)に入って男のほうがユリアンに入ってからの絵、というかウルトラマンに変身(?)した女の子というのをリクエストしたいです。
[ 2013/03/31 09:20 ] [ 編集 ]

これはぶっかけられた液体に媚薬効果があったのでしょうかね。エロいですw
[ 2013/03/31 14:04 ] [ 編集 ]

>>名無し様
えーと、うーん・・・まぁとりあえず今のところ新しいリクエストは受け付けていないのでご了承ください。
もしまた機会ありましたら内容は簡潔にわかりやすくお願いします。

>>インフィニ様
そうですね。いわゆる媚薬効果ですね。どうもです。
[ 2013/03/31 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/401-9bb37575