2ntブログ






習作

習作S

ちょっと体型について思うところがあったので習作。

落書きC

こっちは服の破けの習作を兼ねて落書き
[ 2013/04/02 18:50 ] 落書き帳 | TB(0) | コメント(2)

ソフィって本当良いスタイルしてるんですよねー
幼さ残りながらもこの体型は…敵に狙われてもある意味仕方ないですねw
[ 2013/04/06 21:34 ] [ 編集 ]

>>インフィニ様
どうもです。
これはかなり自分の好みに寄せた感じといいますか、といってもその好みもちょくちょく他の何かに影響されて変わるのですが基本的にはスレンダーな感じが好きでして。
最近ちょっとむっちりしすぎてるかなって気になったので一度練習した感じです。
おっしゃるとおりソフィーはなんとかスタイル良いという感じと幼さという部分を上手く同居させられないかなと悩んでる感じですね。
そしてそんな身体目的の下劣な感じなのもそのうち描きたいですねぇ。
[ 2013/04/06 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/402-4ac7c982