2ntブログ






筋バス

ソフィー筋バス下書き

ずしーん

久々の「ディフェクティオにやられるソフィー」ですね。
ディフェクティオの表情、やけに生き生きしていますね。(久々にソフィー相手、更に辱めを与える技で嬲れたことがよっぽど嬉しいんでしょう(笑))
[ 2013/04/07 23:00 ] [ 編集 ]

見映えはするが、効果不明の技なんですよねぇ。

ホントに痛いのかな?
[ 2013/04/08 00:42 ] [ 編集 ]

ディフェさんの表情いいですねw
確かにどのあたりにダメージがくるのかがよく分かりませんが、苦しそうなソフィーの表情も含めて良いピンチですよねw
[ 2013/04/08 00:57 ] [ 編集 ]

>>f.k様
そうですね。基本的に楽しそうに痛めつける感じですが、もっと狂人じみた感じに責め立てるような部分も描きたいですね。

>>へのへのもへじ様
自分もこれは技として有効なんだろうか、とかダメージあるんだろうかって疑問に思って調べたんですがかなり痛いらしいです。とはいっても現実に本気でかけるには元々無理な技ではありますが。

>>インフィニ様
どうもです。どうも首とか背中にかなり効くらしいです。
実験した人にいわせると本気でかけるのはかなり危険な技なようです。
[ 2013/04/08 19:32 ] [ 編集 ]

ふぉぉぉぉぉぉお!!!
ついに私のリク絵なのでしょうか!?
筋肉バスター!いいですね!
ディフェさんのドSな表情といいこの衝撃感といいソフィーのやられ顔といい最高です~
[ 2013/04/10 07:31 ] [ 編集 ]

>>裏ネコ様
どうもです。
構図的にもポーズ的にも一見難しそうだったんですが描いてみると意外とすらすら描けまして。
完成後も喜んでいただけるよう頑張ります。
[ 2013/04/10 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/405-5a164d0d