2ntブログ






バスター

ソフィー 筋バス

多分一度宇宙空間まで飛んでから落ちてくる。
[ 2013/04/12 22:06 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(10)

色やエフェクトがつくと、とても迫力が増しましたね。
これだとソフィー、しばらく動く事ができませんね。
(「その隙にディフェクティオ、ソフィーを技人形のように様々な技をかけて弄ぶ」というエロリョナ展開を想像してしまいました。)
[ 2013/04/12 22:24 ] [ 編集 ]

完成お疲れ様です!!良いですね~最高の瞬間ですよ!!
いつもと違ったアニメ調の塗りも良いですね~^^
ボコボコに殴られて、トドメって感じでドキドキしちゃいますよ!
本編でもありそうなシーンだけに、今後も楽しみです!!
[ 2013/04/12 23:02 ] [ 編集 ]

キャァアアアアアアア!?完成お疲れ様です!

念願の筋肉バスター最高すぎです(ノ>∇<)ノ~♪
あぁ~ソフィーの苦悶の表情がいいです~いかにも背骨が軋んでいるみたいで...フフフ...

本当にありがとうございます!
[ 2013/04/13 07:22 ] [ 編集 ]

宇宙空間かぁ・・・ベルは、大気圏の摩擦熱ぐらいじゃ平気なんでしょうね。

トドメとするなら、KO絵が必要かと?
[ 2013/04/13 12:42 ] [ 編集 ]

>>f.k様
どうもです。おそらくこんな技かけられるくらいですから既に結構なダメージを受けていたかもしれませんね。

>>GAN様
どうもです。最近塗り過ぎか?っていう感じがあったり、アニメ塗りのほうがもしかして見栄えいいんじゃないかとか色々思って今回はこんな感じで仕上げてみました。
いつもながらこっぴどくやられております。早く続きかけるように頑張ります。

>>裏ネコ様
どうもお待たせいたしました。喜んでいただけて良かったです。

>>へのへのもへじ様
まぁ、平気じゃないと困りますよね。
[ 2013/04/13 18:43 ] [ 編集 ]

きましたねー!
ロビンマスクによると、股裂き、背骨折り、首折りが同時に行われる恐ろしい技だとかなんとか…
しかし、実力差があって勝ち目のない相手でも逃げずに懸命に戦うソフィーは健気ですね…そこがまたリョナ心をくすぐられるわけですが。
ディフェクティオには果たして一回でも勝てるのでしょうか…?
[ 2013/04/14 09:44 ] [ 編集 ]

>>邪様
個人的には逃げまわるが追い詰められるっていうのも好きだったりします。ソフィーに関しては基本的に立ち向かう構図になると思いますが。
うーん、何年先になるかわかりませんが勝つところまで描きたいですね。一応勝ち方なんかは考えてたりします。
[ 2013/04/14 19:14 ] [ 編集 ]

マッスルバスタァァァァァァァァァァ!ってセリフ似合う。
[ 2013/04/16 09:27 ] [ 編集 ]

こういう技を受けながら最後に逆転勝ちすると興奮する

勝っても筋肉バスターやられて事実は変わらないし屈辱感はずっと残る

第三者に見られてでもしたら尚良い
[ 2013/04/16 14:12 ] [ 編集 ]

>>名無し様(鋼様でいいのかな?)
まぁ、そうですねぇ。
自分は世代じゃないのでキン肉マンはあんまり知らないのでこの技も昨今の格ゲーでしか知りませんが。

>>oz様
なかなか難しいシチュですね。
スト2の漫画で春麗が胸部分破かれてっていうのありましたがあのときとその後の心境とかどうなんだろうとか確かに考えますね。
[ 2013/04/16 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/406-17b10f7d