2ntブログ






一応

リク状況

現在一枚絵リクの消化状況となっております。
筋バス以降結構時間たってるんですが、まだ次のは全然描けてないです。
上の表の「むずかしい」とか書いてあるやつをしこしこしこしこ描いてたんですがなかなかうまくいかない感じで。
一応活動報告ということで。
[ 2013/04/24 23:27 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

ありがとうございます。
そして、お疲れ様です。
これからも拝見させていただきますので、よろしくです。
[ 2013/04/26 18:29 ] [ 編集 ]

>>くそみそ様
どうもです。
これからも見ていただけるよう頑張ります。
[ 2013/04/27 00:13 ] [ 編集 ]

まとめお疲れ様です。
こうして見ると・・・結構消化してきたんですね、改めてお疲れ様ですー
[ 2013/04/28 14:52 ] [ 編集 ]

>>インフィニ様
どうもです。時間かかりまくってしまっていますがなんとかかんとか消化しております。
ちょっと今残ってしまっているのは苦戦中なのでなんですが。
[ 2013/04/29 00:23 ] [ 編集 ]

真摯に描いて「これが王子の魂のイラストだ!」と堂々と言える作品ならリクエストしてる人も文句言わないと思いますよ
中途半端がいちばんいけないと思います
がんばってください
[ 2013/05/03 16:10 ] [ 編集 ]

>>北陸のラヴライバー様
なにをもって中途半端とするかはわかりませんが、現状今描けてないものは自分が納得いくものにすら、というか形にすらならない感じなのでなんとも。
頑張ってはいるんですけどねぇ。頑張ります。
[ 2013/05/03 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/407-5fd7b7ca