2ntブログ






グロ中尉より伝令!!

ラフの一部を切り取ったものですが人によっては既に微グロくらいに感じるかも。
久しぶりなのにハードなの苦手な人には申し訳ないことになりそう。
ソフィー捕食ラフ

復帰おめでとう!

おかえりなさい!復帰待ってました!
完成楽しみにしえます!!
今後の活躍も楽しみにしてますね!!^^
[ 2013/12/24 21:54 ] [ 編集 ]

全く衰えてませんね、これは楽しみ!
自分も完成を楽しみにしてます!
[ 2013/12/25 17:16 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
またポチポチ描いていきます。

>>インフィニ様
全体図はなかなかショッキングな感じなのでご覚悟を。
[ 2013/12/25 21:39 ] [ 編集 ]

バズ

ソフィー!?かな!?ツイッターでも伺いましたが
地獄王子さんのウルトラヒロイン大好きなので
完成版も楽しみにしております!
[ 2013/12/27 00:37 ] [ 編集 ]

>>バズ様
どうもです。
ソフィーです。かなりショッキングな絵になると思います!
[ 2013/12/27 01:34 ] [ 編集 ]

お帰りなさい!

王子、ご無沙汰しています!

超期待のソフィちゃん新作!! グロ上等です♪ 生きながら生肉食いちぎられたり、踊り食い! もちろんストーリー仕立てで絵一枚では終わりませんよね?

楽しみです。早くカラーで見たいです。頑張ってください。
[ 2013/12/28 19:01 ] [ 編集 ]

>>みけ様
どもです。
すみません、絵は一枚です。一応SSはつけなきゃいけないかなぁとは思ってます。
[ 2013/12/29 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/414-e60d4e48