2ntブログ






深淵の支配者

久しぶりですがグロ注意です


ソフィー捕食

ソフィー捕食2

SS 深淵の支配者SS


悪ノリが過ぎたので番外編って感じですかね。
[ 2014/01/01 04:04 ] リョナ絵 | TB(0) | コメント(7)

ソフィー、新年早々最悪な目に逢いましたね。
これは次からどんな目にあっても、軽く見えてしまうかも。
そして、この戦いの後、ソフィーは復帰する事が出来るのか?
ディフェクティオが影から手助けをしそう(ソフィーが復帰してくれないと嬲れないから)ですね。
[ 2014/01/01 12:07 ] [ 編集 ]

謹賀新年

王子、明けましておめでとうございます。

ソフィは新年早々大変な目にあったようですが、拝見させて頂く方は新年早々素晴らしい物を見られて最高です。

グロ注意とありましたが、私からしたら全然ソフトです。喰われた後残された骸状態のソフィも見てみたいです。

今年も応援させて頂きます。頑張ってください。
[ 2014/01/01 18:09 ] [ 編集 ]

インフィニ

更新お疲れ様ですー!

ソフィー、久しぶりの更新で今までで一番のダメージを受けてしまってますねw
なんだかエヴァの劇場版を思い出してしまいましたが・・・番外編ということできっとソフィーは別の機会にも色々なピンチにあってしまうんでしょうねw
[ 2014/01/01 19:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/01/01 19:34 ] [ 編集 ]

>>f.k様
今回はなかなかハードな目にあいましたね。こういう経験を経て耐性ができるのかそれとも逆に怖い経験をしたからこそ今後より耐性が低くなってしまうのか。
自分はもちろん後者のが好きですが。
ディフェクティオは、どうですかね。そのうち描くとは思いますが彼女とその生みの親は肉体的に嬲ることだけが目的ではなく、ソフィーから様々なものを奪ったり、精神的に追い詰める目的もあるので、こういう展開は願ったりかなったりかもしれません。
戦えないときに何か大事なものを奪われ無力感に苛まれるソフィーを見るなどということも乙なものかと。

>>みけ様
あけましておめでとうございます。
大変な目にあわせちゃいました。
これでもソフトな方ですか。自分は内臓とかはあまりアレな感じなので。

>>インフィニ様
どもです。
肉体的にはなかなかこれほど大きく損傷することはなかなかないかもしれませんね。ただ今回はカラータイマー周辺は無事だったり蓄積されたダメージとはまた少し違ったり。ともかく、今回かなりハードな展開にしていましたがこれからも見劣りしないようなピンチを描けたらと思います。
エヴァはよくわかりませんが、番外編は結構なんでもありな感じでやっていけたらと思ってます。隻腕になろうと隻眼になろうとはたまた今回の用に障害が残ったり処女喪失なんてことがあっても番外編なら、とかは結構考えてます。
[ 2014/01/01 20:10 ] [ 編集 ]

明けおめです!!

明けましておめでとうございます!

復帰早々のソフィーが何てことでしょう!(●^o^●)

これは今年が期待しちゃいますよ!
ソフィーのストーリーの続きも楽しみにしていますので、今年もよろしくお願いします!!(^o^)丿
[ 2014/01/01 22:58 ] [ 編集 ]

>>GAN様
明けましておめでとうございます。

なかなか大変なことになっちゃいましたね。

本編も進めていけたらと思っとります。今年もよろしくお願いします。
[ 2014/01/02 00:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/415-ef8478c2