2ntブログ






久しぶりにソフィー本編



描いてます。
なんと50P目にソフィーが登場しない形になってしまったので51P目も同時進行。
これは51P目の一コマ

久しぶりのソフィーだ!!
しかも、ディフェクティオの脳天に一発!素敵な攻撃ですよ!!w
完成を楽しみにしてま~す!(●^o^●)
[ 2014/01/29 20:26 ] [ 編集 ]

>>GAN様
どうもです。
ソフィーの苦難を描くものですが、やはり活躍シーンがあってこそ光る部分だと思うので、ソフィーのアクションはディフェクティオの攻撃より動きとかアングルにこだわってたりします。
2P同時進行なので少々時間かかりそうですが頑張ります。
[ 2014/01/29 23:36 ] [ 編集 ]

久しぶりのソフィーの活躍ですね。
そして、攻撃しているソフィーのお尻もなかなか(笑)
[ 2014/01/30 00:43 ] [ 編集 ]

ソフィー久しぶりですね~
そういえばちょうど逆転劇の最中でした。一撃見事に入ってますね!
[ 2014/01/30 01:05 ] [ 編集 ]

>>f.k様
やはり尻描いておかないとなと若干スムーズに描ける自信なかったけどこの構図でいきました

>>インフィニ様
いやー間空いてしまいまして。逆転劇はすぐに終わる予定ですが
[ 2014/01/30 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/419-a2fba208