2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P56

ソフィー VSディフェクティオP56

うちのはエネルギーの消耗と身体のダメージは別々に考えてます。
今はエネルギーは結構あるけどダメージがかなり蓄積してる感じです。

ディフェクティオにロッドを奪われたソフィー。
ディフェクティオ、奪ったロッドでソフィーをどう攻めるのか?
(もしくは使わずに(ソフィー以外は使用不可能などで)投げ捨てて、そのままソフィーを嬲る?)
[ 2014/04/23 20:30 ] [ 編集 ]

ボロボロのソフィー。ロッドを奪われて万事休すか!?^^
妖しく笑うディフェクティオ。さぁ~この後どうソフィーを料理するのか・・・楽しみです!!(*^_^*)
[ 2014/04/23 23:04 ] [ 編集 ]

なるほどなるほど!
戦うだけのエネルギーがあっても、肝心の体が言うことを利かない!いい感じですねぇ…
いやはやこれからどうなるのか楽しみでございますw
[ 2014/04/23 23:18 ] [ 編集 ]

>>f.k様
ロッド、どうしましょうかねーw
ちょっとなんパターンか検討中です。

>>GAN様
ロッドがないと戦力差はブレスレット開放前に戻ってしまいますからね。
まだ結構色々ある予定です。

>>バズ様
そうですね。単純なスタミナとかも分けると管理しないといけないものが多くなりますが、自由度は上がるかなと。
ようやく中盤のクライマックスって感じになっていくのでまだ色々ありますねぇ。
[ 2014/04/24 18:49 ] [ 編集 ]

いつも拝見しております。殴る蹴る等の物理攻撃が好みなのでよろしければ反映しで頂けるとありがたいです。
[ 2014/04/27 02:46 ] [ 編集 ]

>>ぬぬぬぬ様
どうもです。
うーん、まぁそういうのは自然に描いていくとは思いますがどうだろう。どうしても終盤に近づくと単純な殴る蹴るっていうのは減ってきてしまう場合も多かったりしますので。
ある程度幅広い意味での物理攻撃は普通にあるとは思います。
[ 2014/04/28 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/435-e68c0e25