2ntブログ






ナコP20

ナコルルP20

最高ッス

はじめまして。
ソフィー共々楽しく拝見させて貰ってます!ナコが急に下着になってた時は驚きましたが嬉しいはからいですね(⌒‐⌒)
服を剥がれて恥ずかしがナコもみたかったですね(^^)
もうそろそろクライマックスでしょうか?もう少しナコがいたぶられる姿が見たかったりします!

これからも頑張ってください。
[ 2014/04/30 23:18 ] [ 編集 ]

>>ラッキー様
どうもです。
そうか、確かに急に下着になってる感じかもですね。
一応リムに場面がとんだときにちょっと時間が飛んでるってかんじで。
腹に膝入った時点で気絶してるので気絶してるあいだにひん剥かれちゃった感じですね。
あとは食べるくらいですかね〜。
頑張ります!
[ 2014/05/01 23:03 ] [ 編集 ]

初めてコメントさせていただきます!
いや~、ハードな展開も最高ですね~。「リョナ」というジャンルであれば春麗よりもナコルルのほうがしっくりくる気がします。
ゲームでも清楚で優しい黒髪の美少女が無残に殺害される展開は衝撃的でした
このページはすごいツボ!完全に力尽きたナコルルの無残な姿がたまりませんな~。腐れ外道は本当にいいキャラでしたよね
これからもハードな責めでヒロインたちを苦しめてください!!
[ 2017/05/07 23:11 ] [ 編集 ]

>>ryonamoon様
どうもです!
いやーせっかく見ていただいたのに漫画途中で止まっていて申し訳ない。

腐れ外道は良いですよね。自分はヒロイン側はもちろんですが責め役にもこだわるほうなので。基本的には悪いやつが正義のヒロインを責めるのが好きです。

現在はあれこれ手を出す時間もなく、ご覧の通りなかなかターゲット層を選ぶ感じのことをやっておりますが、よろしければ楽しんでいただければと。
[ 2017/05/08 00:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/436-60d11a67