2ntブログ






ソフィーP62下書き

ソフィーP62下

ちょいと私事が忙しくあんま描けてないっす

お久しぶりッス

いい展開ですね!大好物です!
このままじわじわと絞め上げられる感じでしょうか!痛めた肋骨と共に悲鳴があがりそうですね(^^)
お忙しいでしょうが更新が楽しみです!
頑張ってください
[ 2014/09/20 22:29 ] [ 編集 ]

>>ラッキー様
どうもです。
ようやくここまで来ました。
色々あってまたペース落ちてますので気長にお待ちいただけたらと思います
[ 2014/09/21 11:56 ] [ 編集 ]

すみません‥

文章が更新を急かす感じになってましたね‥すみませんm(__)m
忙しいところお疲れ様です。これからもマイペースで頑張ってください(^^)
[ 2014/09/21 12:20 ] [ 編集 ]

>>ラッキー様
いえいえー急かされたなどとは思っていないのでお気になさらずー
[ 2014/09/21 12:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/454-650d8734