2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P62

ソフィーVSディフェクティオP62

なんとか描き終わった

ディフェクティオのベアハッグに捕まったソフィー。
このまま助骨を全て折られるのか?
(もしくはこのまま背骨折りになるのか?)
それしても、ベアハッグはいいですね。
特に大きい方が攻めなのは、受けの脱出不可能な感じがより強く伝わってきます。
[ 2014/09/30 20:21 ] [ 編集 ]

お忙しい中お疲れ様です!

苦悶するソフィーに、サディスティックに笑うディフェクティオ。どちらの表情も良いですね~!!

ダメージの蓄積が高いソフィーにとって、このベアハッグはかなりキツイはず!!
さぁ~このまま背骨を圧し折られるのか・・・それとも・・・

次回も楽しみです!!(●^o^●)
[ 2014/09/30 20:30 ] [ 編集 ]

悟飯がボージャックにベアハッグされて苦しむ映画の展開に期待w
[ 2014/09/30 21:40 ] [ 編集 ]

最高です!

待ちに待った展開ですね!
俺は大猿ベジータに捕まった悟空のように大口を開けて苦しみ叫ぶソフィーに期待しますね(^^)
痛めた肋骨を再び折られたらさぞかし痛いことでしょうね。
次のページにてどうなるか首を長くしてお待ちしております!
これからも頑張ってくださいm(__)m
[ 2014/09/30 23:20 ] [ 編集 ]

>>f.k様
軽くネチネチ責めながらバキバキといこうかなと。
今はとりあえず持ち上げてるだけって感じなので。
肋骨折れてるのでそれでも痛いわけですが。


>>GAN様
どうもです。
そうですねー。かなり苦しい感じなので、上手く表現できると良いかなと。
背骨折っちゃうと後が繋がらなくなりそうなのがなんとも。


>>TK様
ドラゴンボールやってたのはかなり幼い頃だったうえ映画は見てないのも多いのでねぇ。


>>ラッキー様
どうもです。
そのシーン自体は知ってるけどあんまりちゃんと見たことはないんすよねぇ。
とりあえず痛めてるところはガンガン責めていきたいですね
[ 2014/10/01 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/455-feff3396