2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P72

ソフィーVSディフェクティオ P72

ようやくディフェクティオを倒したものの、立つこともままならないソフィー。
そして残ったディフェクティオのカラータイマーと切り落とされた片腕。
もう一波乱怒りそうな雰囲気ですが果たして?
[ 2015/12/20 22:57 ] [ 編集 ]

勝った~~~!!(棒読み)
通常ならこれで、HappyEndなんでしょうけど・・・
一息しているソフィーが愛らしいですね~♪
で、ビクビクっと動いているカラータイマーが怪しい~♪

さて、どうなることやら・・・ww
次回も楽しみです!(^_-)-☆
[ 2015/12/21 00:17 ] [ 編集 ]

>>f.k様
ソフィーはダメージが溜まってるので、緊張が緩むとこんな感じかなとw
一波乱というレベルですまないかもですねぇ。

>>GAN様
愛らしいですかw一息というよりはソフィーとしてはもう終わったと思ってますからねぇ。
次の展開に本格的に入れるのは来年からになってしまうかと思いますが、楽しんでいただければとー。
[ 2015/12/21 21:19 ] [ 編集 ]

この話自体はここで終らせてもいいような気もw 
で、ソフィーが帰還した後カラータイマーからでている血管?が増殖して復活とか。
「馬鹿な! あなたは死んだはず!」パターンww
[ 2015/12/22 03:55 ] [ 編集 ]

>>ぼるてっかー様
そうですかーw
まぁ来年には終われるように頑張りますよ
[ 2015/12/22 18:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/490-26d1f4f8