2ntブログ






ソフィーP73下書き

ソフィーVSディフェクティオP73 下

切断された腕に、それ自体は無傷のカラータイマー・・・
デフェクティオが完全に死滅したと安易に想像することを否定する物証・・・
これで終わりとは全然思えないです。
今度はソフィーが三途の川を見てくる番になるのでしょうか・・・
[ 2015/12/22 23:17 ] [ 編集 ]

>>にゃん様
ここからがある意味本番といった感じになると思います。
カラータイマー内部とブレスレットが無事なので、ちょっと無理あるけどなんとか再生できるかなーと。
この後はここまでの比じゃないくらいにしたいとは思ってます。
[ 2015/12/23 18:55 ] [ 編集 ]

お久です!

まさか‥この状況からのデフェクティオの復活は神展開ですね!さすがにソフィーちゃんも限界近そうですよね。再びカラータイマーが赤く‥
前話の辛うじて立つソフィーちゃんの後ろ姿と尻餅を着く所がツボでした♪
いいお尻です♪
[ 2015/12/23 21:13 ] [ 編集 ]

>>ラッキー様
どうもです。
現在はエネルギーはまだあるけどダメージと疲労は結構溜まってる感じですね。
隙あらば尻や胸を強調した構図をぶち込んでる気がします。
どうもです。
[ 2015/12/24 18:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/491-2b2722ea