2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P73

ソフィーVSディフェクティオP73

勝利しながらも、ディフェクティオの恐ろしさを改めて思い知るソフィー。
しかし余韻に浸る暇もなく、聞こえてくる不気味な音。
これはもう一波乱確実。
果たしてソフィーの運命は?
あと、今年もお疲れ様でした。
来年も応援していきますので、よろしくお願いします。
[ 2015/12/30 11:41 ] [ 編集 ]

今年最後の更新お疲れ様です!!
安堵のご様子のソフィーの耳に入る怪しい音・・・
そして呼応するように怪しく光るディフェクティオのカラータイマーとブレスレット・・・w
お楽しみは年明けですね!♪
楽しみにしております!!

今年一年も楽しませていただきました!
ありがとうございます!
来年も楽しみにしております。良いお年をお迎えください!!
(^_-)-☆
[ 2015/12/30 23:15 ] [ 編集 ]

>>f.k様
来年はしっかり責めていきたいと、というかいけるかなと思ってます。
来年もよろしくおねがいします!

>>GAN様
来年からついに終盤戦に、という感じですね。
ここまでが霞むくらいの苦闘になるかなとw
来年もよろしくおねがいします!
[ 2015/12/30 23:31 ] [ 編集 ]

今年1年、お疲れ様でした。
普通の作品ならこれでハッピーエンドといったところでしょうが....どう見てもフラグでしかありませんねw。
ここまででも十分に大苦戦していた印象ですが、来年は更なる苦闘になるとのこと....もう今から楽しみです。
どうぞ良いお年を。
[ 2015/12/31 23:13 ] [ 編集 ]

>>北欧鋼鉄様
どうもです。
来年こそはリョナやピンチ的に楽しめるシーンをガシガシ描いていきたいです。
良いお年を
[ 2015/12/31 23:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/492-026864b6