2ntブログ






ソフィーP74下書き

ソフィーVSディフェクティオ P74 下

ようやく本番……と言えるようにしたい

もしかして、すでに人の形すらしてない?
なんか、すごくヤバそうなんですが…
[ 2016/01/05 15:28 ] [ 編集 ]

>>にゃん様
いやーそんな面白いもんではないかもですw
自己修復プロセスって感じで。やばいことはやばい(はず)ですが
[ 2016/01/05 18:43 ] [ 編集 ]

待ち遠しいです!

ソフィーちゃんの『えっ‥』って言う表情がたまりませんね!
勝利の確信からの絶望は見てる側からすれば最高のシチュエーションですね!
ちなみに何かしらの抵抗が出来るくらいの力は残ってるんでしょうか?
[ 2016/01/07 11:52 ] [ 編集 ]

>>ラッキー様
どうもです!
負傷箇所の痛みが激しく全身にダメージはありますが戦う力は残っているという感じです。
ただ単純に倒せてないというわけではないので力が残っていてもいなくてもさほど意味はないかもしれませんが
[ 2016/01/07 18:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/494-b4829e86