2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P74

ソフィーVSディフェクティオ P74

この再生、我ながら無理あるわ

再生しようとするディフェクティオ。
まるでT-1000のようですね。
ソフィー、ボサッとしてないで早く逃げるか攻撃しないと!
[ 2016/01/12 00:20 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です!
いよいよ再生開始ですね♪
確かにT-1000を思わせますね♪

訳の分からないっといった具合のソフィー、この後どうなるんでしょう~♪
次回も楽しみです!!
[ 2016/01/12 00:27 ] [ 編集 ]

>>f.k様
T-1000ほど便利な再生機能ではないかもですけどねぇw
といってもただ修復されるってわけでもないので。
ソフィーとしては何が起こってるかわからないのでなかなか手出しできない状況かなと。一応ロッドを手にとってますし。

>>GAN様
どうもです。次回まで再生フェイズですね多分w
戦い始めるのは早くて次の次くらいかもです。
[ 2016/01/12 18:42 ] [ 編集 ]

ヤバそうだ!

ついに地獄の始まりを思い起こさせるような再生術ですね!
この再生方法なら分裂もできそうですね(笑)
2人以上になったら恐ろしいですけどね!
[ 2016/01/12 19:44 ] [ 編集 ]

>>ラッキー様
一応カラータイマー内部とブレスレットが無事だったからこその再生なので分裂は厳しいですw
[ 2016/01/12 21:22 ] [ 編集 ]

大丈夫! ガイバーのコントロールメタル内に保存されてた一片の強殖細胞から全身を人格、記憶ごと再生・復元するなんて無茶に比べれば軽い、軽い♪
[ 2016/01/13 01:00 ] [ 編集 ]

「ただ修復されるってわけでもない」
・・・ううむ、すごい意味しん。

受けた技を全部コピーしちゃったとか、それだけじゃなくてオリジナル以上のパワーにしちゃえるとか、人格が消え失せて完全にバーサーカー化してるとか、etc、etc・・・

なんかいろいろ想像して期待してます^^
[ 2016/01/13 14:04 ] [ 編集 ]

>>ぼるてっかー様
ほうほう。自分にはちょっとよくわかりませんが。

>>にゃん様
人格が消えるのが近いですかね。あとまぁブレスレットが使えるので。
[ 2016/01/13 18:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/495-3fe2c07b