2ntブログ






ソフィーP75下書き

ソフィーVSディフェクティオP75


おおっ!

ソフィーちゃんの恐怖の顔がいいですね!
この次のページが気になるところです!
めっちゃ楽しみですね!
そういえば自分、ナコちゃんの方も好きだったんですが‥続き描いてくださいとは言いません
自分的にナコちゃんが服を剥がされる所が見たかったな‥と思ってます
ちなみに剥がれたときは意識はあったんでしょうか?
[ 2016/01/14 23:50 ] [ 編集 ]

そのまんま無傷でダメージリセット。
それはそれで怖いかも。
さらにディフェクティオのパワーやスピードがアップしてたら・・・
早くも、ソフィーが一方的にボコボコにされて白目を剥いてる姿を想像しちゃいました。
[ 2016/01/15 06:55 ] [ 編集 ]

>>ラッキー様
どうもです。この次はまぁ再生完了+α、ってとこですかね。
アレは剥がされた時には意識なかったんじゃないですかね。


>>にゃん様
これだとどうやって倒すんだって感じですが、一応再生には条件があったりってとこですね。
展開に都合悪くならない範囲で可能な限りボロボロにしていきたいなとは思っていますw
[ 2016/01/15 18:57 ] [ 編集 ]

なるほど!

お答えありがとうございますm(__)m
個人的には振り回されながら破れて行ったと妄想してました(笑)
あの場合意識があっても恥じらい何て持ってる場合ではないでしょうが(笑)
[ 2016/01/15 21:06 ] [ 編集 ]

これは、正に「これからが本当の地獄だ」ってやつですね!
[ 2016/01/16 17:10 ] [ 編集 ]

>>ラッキー様
そうですねぇ。
まぁ脱がしたかっただけな気もします。

>>これは…(は名前じゃないだろうなぁと思ったけど)様
ここからがようやく本番だったなって終わったときに思っていただけるよう頑張ります。
[ 2016/01/17 11:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/496-f1388fcf