2ntブログ






ウルトラガール ソフィー ~死闘!VSディフェクティオ編~P75

ソフィーVSディフェクティオP75

そりゃソフィーにしてみたら愕然とする事態ですよね。
あれだけ苦戦した相手がダメージリセット状態で目の前に現れたら( ̄∇ ̄)
[ 2016/01/21 21:41 ] [ 編集 ]

倍返し!

王子、こんにちは。
ディフェクティオの倍返しって事で、次はソフィの腕切断シチュなんてどうでしょう。
[ 2016/01/21 23:06 ] [ 編集 ]

ムフッ♪

復活のディフェクティオの最初の言葉とファーストアタックが楽しみです♪
ソフィーちゅわんのカラータイマーが赤に近付きそうですね!ちなみにカラータイマーは赤になっても音は鳴らないんですか?
[ 2016/01/21 23:57 ] [ 編集 ]

ディフェクティオ復活。
しかも万全な状態で。
ソフィー、完全に詰みましたね。
果たして、これからどうなるのか?
[ 2016/01/22 01:52 ] [ 編集 ]

更新お疲れ様です!

ディフェクティオ復活。
驚愕するソフィー。
悪夢の再来!
果たして、ソフィーは勝ことができるのか~(棒読み)

うん!ドキドキの展開ですね♪
次回はディフェクティオのニヤ顔が拝めそうです!
[ 2016/01/22 01:59 ] [ 編集 ]

>>にゃん様
そうですねぇ。一度倒したかと思ってからのコレなのでw

>>みけ様
切断してしまうと後の展開に支障が出ますので。

>>ラッキー様
カラータイマーは絵、漫画という媒体の性質上点滅や音は表現しきれない面があるので色の変化となっていますね。

>>f.k様
一応一度は葬りかけた相手なので完全に詰んでるとは言えませんが、まぁ数ページ進めばこの時点で終わってるようなものかもと思うかもですね。

>>GAN様
どうもです。
ディフェクティオはちょっとした変化があるので、今まで通りではなくなるかなと思います。
[ 2016/01/22 18:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/498-469c230d