2ntブログ






ソフィーP76下書き

ソフィーVSディフェクティオP76下

あれ?
ディフェクティオの表情が消えてる?
もしかして、人格すらリセットされて、純粋な対ソフィーの殺人マシーンになっちゃったのかな・・・
それはそれでつけ入るスキが無くなって、ソフィーがそうとう苦戦しそうですね。
[ 2016/01/25 21:22 ] [ 編集 ]

左上・・・!Good Job!
[ 2016/01/26 12:57 ] [ 編集 ]

>>にゃん様
そうですねー無表情な感じで。ちょっと設定ガバガバでいろいろ不安ですが。

>>名無し様
どもども。ちょいちょい良いアングル挿れていければと思ってます
[ 2016/01/26 18:09 ] [ 編集 ]

ナイスヒップ!

相も変わらずいいけつしてまんなぁ~ソフィーちゃん( ´∀`)
たまりませんわ♪
コホン‥さて‥無表情なのが気になりますが感情無き破壊者も怖いものです。
この後の展開も引き続き楽しみですね!
[ 2016/01/26 22:46 ] [ 編集 ]

>>ラッキー様
どうもです。尻描き放題ですからねぇ。
無表情なのは、まぁ漫画内で上手く伝えられなければそのうち補足したほうが良いのかなという感じで。
[ 2016/01/27 18:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/499-c5f02c37