2ntブログ






リクエストについて

主に描いて欲しいキャラクターについてのことなんですけど
申し訳ありませんが知らないキャラクターはなかなかすぐに
描けるとはお約束できませぬ。
しかし、知らないキャラクターでも一応その都度ググッてはおります。
なので気に入れば知らなくても描く事はあります。

好きじゃないキャラは正直言って描かないと思います。
リクエスト自体は拒んではいないです。
でも一応絵版ではなく当ブログの拍手コメかコメント欄にてお願いします。

リクエストの目安になるように近いうちに好きなキャラを思いつくだけ
ここであげてみるのもいいか。
[ 2010/06/08 01:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(6)

おー、ブログがあったとは。
アラビアンファイトの絵を見て以来ファンですっ
空中リョナ、大好きです。足がつかないのは興奮します
[ 2010/06/08 05:09 ] [ 編集 ]

いらっしゃいませー。ありがとうございますぅ。

実は自分はアラビアンファイトやった事なくて
あんまり知らなかったんですけど、あれは色々と
事情があって描きましたねぇ。

空中に連れて行ったり視力奪ったりして抵抗できない
状況に追い込むのは大好きです。
そのうちまた何か描きたいです。
[ 2010/06/08 20:05 ] [ 編集 ]

初めまして

以前に拍手コメントさせて頂いた者です。
こちらでは初めましてになりますね。

初見からリクエストの話となり申し訳ありませんが、キャラクター以外の要望(受ける技など)は受けて頂ける場合はあるのでしょうか。
お忙しいところ恐縮ですが、教えて頂ければ幸いです。

場違いな質問となりましたが、キャラクターは現在進行中のカエデにハマっているもので。。。
[ 2010/06/08 22:52 ] [ 編集 ]

GSI様

いらっしゃいませ。
漫画の展開へのリクについては検討はしますが一応
おおまかな展開が決まってたりするので
展開に合う、その技をかけても不自然じゃない敵がいる、
私がそういう描写が嫌いじゃない、など少し条件が厳しく
なるかもしれませぬ。申し訳ありません。
[ 2010/06/08 23:34 ] [ 編集 ]

はじめまして!

カエデを見てハマってしまった者です。
リクエストは、女性ウルトラマン系とメタルヒロイン系を書いてもらえればいいな~と思っています。女性ウルトラ万系は、3Dはよく見ますが2Dを書いている人は少ないですし、メタルヒロイン系も特殊スーツでリョナ絵を書いている人は知っているだけで一人二人なので、ぜひどちらかでもいいのでお願いします。
[ 2010/06/09 00:10 ] [ 編集 ]

GAN様

どうも、カエデ気に入っていただいたようで良かったです。
実はある人が描いていた女性ウルトラマンを見て
描いてみたいとは思ってたんですけど、
その人の影響で多分描くとなると
髪の毛有りで普通に人間系の顔つきになると思われます。
さすがに母とかユリアンとかはキツいっす^^;
あと描きたいとは思ってますけどその場合デザインから入らないとなので
すぐにはリョナは描けないと思います。でも、描いてみたいですねぇ。
[ 2010/06/09 01:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/51-39ecb2d7