2ntブログ






Kaede May Cry p13の下書き

カエデ P13 下書き

13P目~。
の下書き~。
次のページで多少絵板の方で寄せられた要望に応えられる・・・
のかなぁ(´・ω・`)

昨日は場違いな質問失礼致しました。

P13の下書きを見ましたが、好みの展開になりそうで楽しみです。
私は動きを封じられ、支配的に技を極められたり、大技を喰らわされるシチュが好物なもので。

後、1コマ目の嘔吐寸前の表情も好みですね。
アニメや漫画でも腹パン喰らって、目を見開きながら込み上げるものを抑える展開には、今まで何度もお世話になっていますからね。
[ 2010/06/09 22:37 ] [ 編集 ]

>GSI様

どうもですぅ。あの記事書いてる時点でそういう質問は
あるだろうなぁと思っていましたので全然問題ないですよ。

自分はどっちかというと吐いたあととかにぐったりしてるのが
好きだったりします。
[ 2010/06/10 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/52-e19487e2