2ntブログ






思いつく限り

好きなキャラを列挙してみるか

ちなみに自分はけいおん!とからき☆すたとか
まったくもって戦闘と無縁のキャラではリョナれません。

では・・・
春麗(ストリートファイター)ティファ(FF7)リナリー(Dグレ)
リース(聖剣3)マキ(ファイナルファイト2) シャンファ(SC)
タリム(SC)ミリア=レイジ(GG)神裂火織(禁書)天道 琉朱菜(グレネーダー)
クロ(黒神)橘(軒猿)かえで(鬼武者)アリシア(バレットウィッチ)
リン(キメラ)BMG(遊戯王)ユウカナリア(機工魔術師)マジカルプリンセス(赤ずきんチャチャ)
霞(DOA)レイ・ファン(DOA)桂ヒナギク(ハヤテのごとく!)紅月カレン(コードギアス)
基本的に脚と性格が最重要ポイントだと思います。
とりあえずこんなモンで。思いついたらまたあげてみよう。
実は思い出すたびにちょろちょろ追記してたりします
[ 2010/06/09 01:49 ] 好きなキャラ | TB(0) | コメント(5)

以前も※したものです。
ちと勝手な質問しますが、最後に書いてあるヒナギクさん、どのようなシチュを妄想しておいでですか?
自分もヒナギク好きでちと気になったもので。
[ 2010/06/12 03:01 ] [ 編集 ]

う~ん、好きなキャラ列挙しただけで特にシチュとか考えてるわけではないです。
ただ原作の雰囲気の関係であんまり凄惨なものとか人間同士の戦いは思いつかないですね。
やるとしたら触手とかアニメであったようなロボット相手ですかねぇ。
[ 2010/06/12 10:40 ] [ 編集 ]

好きなキャラ

連続カキコすみません。僕も軒猿の橘が大大大好きなもので^^;
王子がキャラのポイントを挙げていましたが、何だか王子とは
同じシンパシーを感じる事ができて嬉しいです。
僕の最近のお気に入りは聖闘士星矢ロストキャンバスのユズリハです。
今度橘やユズリハのイラストを描いてくれたら嬉しいです。
希望としては、ピンチ(程よく?)リョナですかねw
失礼しました。
[ 2010/06/14 18:24 ] [ 編集 ]

>>ななし様
どうも、一応返信分けておきました。
私は橘好きなんですが軒猿あんまりちゃんとは読んでないんですよねぇ(笑)
聖闘士星矢は見た事ありませんねぇ。というか結構知らないの多いと思います。
特に十数年前以上になるとかなり弱いと思います。
結構攻撃受けてるときより息切らしたり呻いてるのが好きだったりするので
ブログではその辺も描いていけたらと思っております。
[ 2010/06/14 20:00 ] [ 編集 ]

ありがとうございます

僕も、王子と同じように実はそういうシチュエーションが大好きで、例えば陸上競技で走り切って倒れて喘いでいたりw
橘たんが命からがら逃げて走り切って倒れて喘いで呻いて、みたいな感じがいいです^^; 病んでますよね、完璧に(汗;
楽しみにいつまでも待っております。
[ 2010/06/14 20:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jigokuouji.blog.2nt.com/tb.php/53-7e2f8a8f